tag

2014年12月24日水曜日

カレーショップC&C「牛バラ煮込みカレー 唐揚げトッピング」(690円)

カリークリスマス!
っつーことで、4のつく日はC&Cの日。クーポンで鶏唐のトッピングサービスとは、お洒落な事しますね。

なので、マンマと引っかかりに来ました。

ゼイタクして、牛バラ煮込みに初挑戦!

このルーは甘口オンリーって事で、止む無く甘口に。
確かに甘い。牛肉だからかもしれんが、ちょっとインパクトに欠ける甘さだわ。

ところで、何故か「お好みでどうぞ」と渡された七味があります。
確かにモツ煮込みとかなら七味あうけど…と思ったのですが、なるほどこれだけカレーにインパクトがないと七味でもかけたくなりますね。

で、かけてみたのですが、うーむ、カレーとマッチしているんだかしてないんだか…いや、してないな。ちょっと残念。

2014年12月22日月曜日

すき家「ネギ玉牛丼」(390円)

頑張れゼンショーキャンペーン…っていつ以来だ(笑)

やっぱり卵が真ん中に上手く乗らない…

ところで、吉牛も値上げする中、いつまでこの価格で頑張れるか?
頑張れゼンショー!


2014年12月19日金曜日

なか卯「親子丼 + 鴨ねぎそば(小)」(390円 + 330円)

親子丼がサンキューセールとかで安くなってます。

鴨ネギは、ウドンじゃなくて蕎麦。ついに蕎麦までメニューに加わりましたか。

ただ、ちょっと残念な感じ。茹ですぎかなぁ?

ところで。
クーポンが、新しくなりました。
券売機に特定の番号を入れる事で、割引きされた商品を買うことができるの。

これはこれでいいんだけど、番号が知れ渡っちゃったら、誰でも買うことが出来ちゃうね。お得感が下がったとも言えるか?

2014年12月4日木曜日

すためし どんどん「すためし 中」(680円)

最近流行りの(?)、チカラめしからの業態変換で、すためしどんどんになりました。

ところで、同じ株式会社チカラめしのグループが展開するラーメン屋である、壱角家のサイトには、学芸大学店が12月オープンである、と書かれています。

どこにできるのだろう?
まさか、ここじゃないよね…?


んで、チカラ…ぢゃないや、すためし。
結構しょっぱい。塩味強すぎる感が。
こんなもんだったかな?
伝説の…と比較せねばなるまいね。